新人原付Uberマンによる配達レポートブログ

2019年4月20日より東京都江東区付近を拠点として配達を開始した新人のUber EATS配達員によるレポートブログです。

Uber EATS 配達員登録方法+当ブログを介した紹介特典4万円の受け取り方法まとめ!

皆さんこんにちは。
新人原付Uberマンです。

これから副業または本業として、Uber Eatsでガンガン稼ぐぞ!
という方の為にUber EATSへの登録方法並びに、当ブログの紹介コードを使用した際の特典「40,000円」のお受け取り方法についてまとめてみました!

まずはWEB上でな簡単登録作業についてです。

このページ内にある紹介コード「33W1C1」をご登録時に使用していただいた方に、最大40,000円のボーナスをお渡ししています。

 

申し込みは殆どオンラインで完了できますが、一度だけ簡単な説明会には参加する必要があります。

WEB登録後は実際に説明を受けにパートナーセンターに行き、 本登録とバッグの受け渡し(30分ほど)を終えたら実際にその日から稼働することができます!

※発生した報酬の振込先の登録がお済みでない場合も、稼働が可能です!

①WEBで必要事項を登録(10分程度)

まずはパートナーアカウントの作成(WEB登録)です。

Uberアカウントを作成

Web登録は10分程度で完了します。招待ボーナスを受け取るには、招待コードの入力が必要となりますのでご注意ください。

 

招待ボーナスを受け取るには、こちらのフォームからメールアドレスと登録予定の地域を記入の上、送信してください。
(※この過程は登録自体には本来不要ですが、管理人から招待ボーナスをご登録者様へ確実に送金するのにご連絡先を管理する必要があるため行っていただいております。)

docs.google.com


 

その後、こちらよりアカウントを作成してください。
(※こちらのリンクでは既に招待コードは記入済みの状態で登録画面が表示されます)

www.uber.com

WEB登録の際の注意点

メールアドレス

連絡のつくメールアドレスであれば何でも大丈夫です。
私はGMAILを使用しています。

氏名

ローマ字で登録することを強くおすすめします。 

電話番号

携帯電話の番号を登録しましょう。
Uberのスタッフさんから確認のお電話があるため、固定電話は非推奨です。

都市を選択

都市を記入する欄には、↑のグーグルフォームで選択した地域を記入してください。

招待コード

 
↑の登録ページのリンクからご登録ページに進んだ場合は招待コードが自動的に入力されています。 しかし 招待コードを消してしまったり、 なぜか自動入力されていない場合は手動でご入力をお願いいたします。

招待コードが入力されていないと招待ボーナスを受け取ることができないので、 必ず確認してください

招待コードは「33W1C1」です。

書類のアップロード

アカウントを作成したら、書類のアップロードのプロセスになります。 
必要な書類はこちらをご確認ください。

Uber Eats パートナーの必要書類 | Uber

 

書類の承認まで

アップロードした書類が承認されるのは大体1~2日で完了します。

承認が完了次第、Uberからメールと電話確認が行われます。

ボーナスの申請

当ブログの招待メールから登録いただいた場合、当サイトより最大40,000円のボーナスをお渡ししています。

こちらから申請をいただく必要がありますので、Web登録が完了したらこちらのページをご覧のうえ申請を済ませてください。

docs.google.com

ボーナスについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

※ ボーナスはUberではなく当サイトからのお渡しとなります。

 
 

③パートナーセンターで正式登録(30分)

次はUBERパートナーセンターで本登録になります。

配達バッグの在庫があれば、即日から配達開始できます。

持ち物 (事前にWEBでアップロードしていれば不要です)

写真付きの身分証

下のいずれかが必要です。 (WEBでアップロードしていれば不要なようですが、持っていた方が確実でしょう) 
・パスポート 
・運転免許証 
マイナンバーカード 
住民基本台帳カード

 

スマートフォン(もしくはタブレットiPod touchなど)

 

キャッシュカードか通帳

報酬の受け取り口座にする予定の口座のキャッシュカードか通帳です。
ただし、こちらは必須ではありません。

必要な手続き

 営業時間内であればいつ行っても大丈夫です。

面倒なやりとりなどはなく、すぐに終わります。